スタッフブログ
2017年12月10日
ご売却&ご成約有難うございました。

こんにちは、アップル大垣インター南店、松井です。

明日から、雪が降るかもですが、スタットレスタイヤの準備は大丈夫

ですか?

私は、まだですが・・・

先週は、我が娘ちゃんの懇談があり、懇談で撃沈した私ですが、

大垣インター南店では良い事がありました。

T様、ご成約有難うございました。

納車当日は体調不良の為、ご本人様の来店は無理でしたが、ご家族様の来店なので

車だけの写真です。(T様、お大事にして下さい。)

こちらは、K様、ご売却有難うございました。

大垣インター南店、軽・乗用車以外にもトラック等も高価買取しておりますので、

是非ご来店下さい。

こちらは、新古車並みの走行距離H27年式 ムーヴ 走行8223Km

O様ご売却有難うございました。

只今、高価買取キャンペーン実施中ですので、

他店に負けないよう精一杯頑張りますので、

お気軽に、ご来店下さい。

いいね! 0
読み込み中...
389 views