スタッフブログ
2012年4月11日
おこしやす~アップル小牧店

友人から「サンダーで切った」と聞いて、サンダーって何だよ魔法使えんかよと思った須藤です。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

最近、妙なる調べがTVから聞こえなんだと見ましたら、

リチャードギア寅さんの格好をしてるではありませんか。

オランジーナという飲み物のCMでしたが、おもしろいですね。クリクリの子供がかわいいし。

あのクリクリの子供は満男かな。

そうするとおいちゃんも出るのさくらは源公は

セリフが言える位、映画を見てますので少し興奮してしまいました

 

 

しかし、かっこうも外国人が着ると、まったく別物ですな。

あんなお店で食事をしてみたい 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

イベントで一緒になった林さんが、一宮店に移動ですか。

新天地でのご活躍をお祈りしております!!

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
344 views