スタッフブログ
2012年4月13日
おこしやすぅ~小牧店

三輪店長、私はパリパリチキンにウズラとチーズです。ウズラをフィッシュフライでも乙な物。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

ビバ!ネギ記念。

「ラーメン横綱」がサービスのネギを一時中止していたんですね。

ネギの価格高騰など諸事情があったようです。

体調不良の続いていたので食べに行って知りました。

「あまり好きじゃなーい」という方もいるかと思いますが、それ本当の横綱ですか?

小結大関じゃないですか?

横綱の食べ方をご紹介したいと思います。

①ネギが満タンか確認・コショウ・うま味唐がらしの点呼

②カタメンで注文(食べるに少し時間がかかる為)

 

③ネギ投入(もちろん全部) 

④ひっくり返して、30秒程ネギをむす とネギの辛味が抜けます

 ⑤がっつく

双璧の食べ方は「チャーシュウメン大盛り野菜抜き」

こちらは体格も横綱になりそう(笑)

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
381 views