スタッフブログ
2012年4月20日
おこしやす~アップル小牧

なまこが安かったので、買って台所でさばいていたら激怒されました。誰か台所貸して下さい須藤です。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

以前からウワサになっていたアウディドゥカティ買収が発表されましたね。

アウディ自体もフォルクスワーゲングループですもんね。ポルシェの件はどうなった?

経営統合は、時代の流れでしょうか。

アウディグループ会長は、「ドゥカティが持つエンジン制御技術や燃焼技術、軽量化ノウハウなど、、、」

とコメントしていますが、インジェクションなのにすぐかぶるエンジンや、

プラブからまっくろくろすけが生まれる燃焼技術の事しょうか(笑)

しかし、デスモサウンドは至高のしらべオフィシャルページで是非ご視聴下さい

そういえばDUCATIはAMGのモデルも出てましたね。

個人的に、自動車・バイク共に70年代のデザインが好きなおっさんですが、

楽しさや夢を運べる乗り物が生まれる事を期待したいですね。

 

アウディと言えばクワトロですが、シャアがクワトロと名乗ったのは、

四番目の名前というのが名付けの由来なんですね。瞬間でばれてましたけど

明日使えない豆知識でした。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

あなたの近くの相談できるお店アップルへ来て下さい

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
406 views