スタッフブログ
2012年4月30日
おこしやす~アップル小牧店

シャコをキッチンハサミでむいて食べてたら汚れると怒られました。はさみ貸して須藤です。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

F3が今春発売のニュースを目にしたのでF3とはなんぞやと調べました。

ちくわが3つタイヤ横に出てますが、、、直管?

盗難されると、よくこんな爆音状態で見つかりますが、、、

カッコイイアメ車が横出しマフラーからたまに火出してますがこれも火出るんでしょうか(笑)

珍しい?3気筒のマシンだそうです。ぱっと見て舶来物と分かっちゃいますよね。デザインで。

 

 

あ~負けてないデザインの3気筒忘れてましたすいません

 

「ケッチ」の事忘れてました。

昔から決まっとるはキリンビールですが、

男は黙ってカワサキって決まってますよね。何でですかね。

 

 

暖かくなって、お店の道はライダーが増えてきました。

良いドライブになりますように

 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

明日も営業しています。

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
406 views