スタッフブログ
2012年5月27日
おこしやす~アップル小牧店

昨日から通常営業の小牧店須藤です。

研修旅行の書き込みの嵐になるだろうと思い、本日のご報告としました。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

まずは名所 東尋坊

久しぶりの旅行&海ということも有り、大興奮でした。お昼ごはんも豪華

本当に絶景で、天気も良く心が晴れました。

 

 

そして道中、土産やに寄りながら山城温泉

着いてさっそく散策へ。お風呂に浮かべるお猪口と地酒を買いに

各務原店の河合君をお供にして地図を片手に歩きました。

魯山人寓居跡いろは草庵を目指します閉館時間ですが

 

到着して、少し立ち止まってから華麗にターン。だって閉館ですもの。

何件かお店を回り、結局100円をお猪口で決まり。

「東の魯山人、西の半泥子」「いい仕事してますね~」このセリフが言いたいだけ?

最後に、酒屋さんのお勧めを買って宿に戻ると夕食の時間。

 

豪華な夕食と、敦部長と昔を懐かしく思いながらあっという間の楽しい時間でした。

幹事さんの働きもあって大盛り上がりの宴会になりました

 

 まだまだ続きます

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

無料査定好評です

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
436 views