スタッフブログ
2012年4月28日
おこしやす~アップル小牧店

いや~負けてなかったなウチの中嶋店長。車窓が好きな須藤です。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

ゴトウスバルのスタッフも前で発表していましたが、とっても上手で素晴しい。

閉会後、反省会?自分も食事に誘って頂きましたが、行けませんでした

せめてもの救いは、帰りの新幹線での本物のビール本物ハイボール

値が張るものやはりいいですね。雰囲気もあります。

 

で、どこに行ったかと言うと、

H&M名古屋に行ってきました。戎橋、以来の2回目です。トホホ

汽車が込んできたら、手前の駅で降りて歩きたい程、人多いところ 苦手ですが、

王様に従わないと、命の危険が。あわわ

とても安くて、でも海外のデザインという点が受けてるようです。

たしかにイケアとかの配色は、ニトリに無いかも。

 

 

レジが凄い事になっていましたが、メンズキッズ売り場は比較的空いていましたヨ。

キッズは扱っていない店舗もあるみたいです。ひうぃーご!

 

で、自分がその日に買った物は「おさしみ盛り合わせ」でした

H&Mには売ってませんでした

 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

まずは、無料査定どうでしょう!

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
347 views