スタッフブログ
2012年8月1日
おこしやす~アップル小牧店

皆さんはうなぎ食べました?平賀源内が由来とドヤ顔したらイラッとされて、うなぎおあずけ須藤です。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

勉強会やセミナーなどで、自己紹介などやりますが慣れませんね。

県内県外のアップルスタッフと、情報交換できる楽しい一面もありますが、、、

先回は、好きなこと趣味に関する発表の機会がありこれまた困りました。

 

これ言って良いのかな?引かれないかな?など頭を駆け巡りました。

そんな中で、パブリックな場で出せる趣味を捻り出した渾身の2つ。

 

 

まずは、デッキパッドのキレイさから苦労が伺える(笑)海遊び

私も!と話が弾みました。

現在、必要経費が、流行の仕分けにより下りず、中止。裸では海に入れません

ワックスは、頭用のみ稟議が何とかおりました心がネイキッド

 

 

続きまして、なぜか爆笑された趣味。盆栽

 最初だけですぐ飽きて、だから買うなとコレも中止。

宇宙すら感じるのでおすすめなんですが、、、

ネットの画像のみですませています.

 

 

コミニュケーションは大切ですが、空気を読むことも大切ですな

笑われない趣味探します

 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

無料査定から始まるカーライフ

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
438 views