スタッフブログ
2012年6月12日
おこしやす~アップル小牧店

日本のサッカーファンの皆様ボナセーラ!アップルのジョカトーレ須藤です。

EURO2012のスペイン対イタリア前半まで見ました。今日の代表戦か、後半見るか葛藤中です。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

吉本超合金って存知ですか?

1997年から深夜で放送されていたお笑い番組です。

FUJIWARAと二丁拳銃がレギュラーであとゲスト参加。

お笑いの楽しさに目覚めた番組でもあります

関西の番組なので、見れない地域もあり、ローカルを始めてみた番組かもしれませんね。

それ以来、県外に行くとご当地番組を探してしまいます

 

 

内容は、深夜ということもありかなり自由

DVDが出ていますが、ダイジェスト過ぎて初見ではイマイチかも

鉄板の「牛乳ファイト」を吉野店長と三輪店長に参加してもらって、

紳士の飲み方「お花が咲くまでに呑んで下さい」を宴会時に披露の予定でしたが(笑)

気になる方はネットで動画検索して、準備しておいてください

 

 

サッカーイタリア代表もこの頃が一番お熱だったので、EURO2012知らない人ばかり

ブッフォンまだ居てくれたあ

今は、誰がファンタジスタ?

 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

無料査定 雨でも大歓迎!

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
407 views