スタッフブログ
2012年8月17日
おこしやす~アップル小牧店

NHK「みいつけた」ではこっしー人気ですが、おこっしーとホネーキンさん好きな須藤です。

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

先回のセミナーで同席させて頂いたアップル仲間の方からおはがきを頂きました。

しかもなんと、九州から!!嬉しい限りです。

まずは、アップル福岡太宰府店から萩尾さん。TOKIOの長瀬さんに似ているイケメンです。

私には「学問」も「至誠」も足らないので太宰府天満宮にいつか行きたいと思っていました。

ご予定があえば是非、再会したいと強く思います。

 

続いて、アップル宮崎日向店の小田さん。明るいおだやかな女性でした。

話に困り「どげんかせんといかん」と言った時に、聞き返されもしかして禁句?と心配しました(笑)

ブログを見て頂けたようで嬉しいような恥ずかしいような。

 

 ご紹介が遅れましたがありがとうございました。

 

 

 ちなみに、福岡「男はつらいよ」第28作「寅次郎紙風船」第37作「幸福の青い鳥」

宮崎第45作「寅次郎の青春」の舞台地です。

「幸福の青い鳥」長淵剛さんと、マドンナ役がのちの奥さんというまさしく幸福な映画です。

 

オフィシャルページの第37作の寅さんのセリフから

「俺とお前はお風呂のおならだ、、、前と後ろに泣き別れ」

 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ 

無料査定から始まるお得なカーライフ

 

アップル小牧店 須藤でした

いいね! 0
読み込み中...
420 views