スタッフブログ
2013年8月23日
♪ もうすぐ 9月 ♪

こんにちわっ♪

アップル春日井店  武田 です(^^)//

 

8月も、あと1週間程になりました伸ばし棒 デコメ絵文字

25年度も残り 『約3ヶ月』拍手 デコメ絵文字 

1年って あっという間だなっと しみじみ感じます(-∀-)

 

 

さて X2 (^∀^)

 

9月と 言えば 思い浮かぶものは何でしょう ? デコメ絵文字

例えば

『秋! デコメ絵文字』 『コスモスの季節! デコメ絵文字』  『紅葉の季節!!! デコメ絵文字』 etc

 

 

実は 全然違うんです(笑)

 

私事ですが・・・ 

9月は、 武田の誕生日~ウインク デコメ絵文字 イエーイ照れる デコメ絵文字

(私情で すいません・・・泣く デコメ絵文字

 

と 言うことで・・・

今 プレゼントを、何買ってもらうか 考え中好き デコメ絵文字 エヘ

 

 

今 考えてるものが

 

1. ティファールのフライパンセット

2. ホームベーカリー

3. 圧力鍋  などX2

< 全部 家電系(笑) >

 

まだ 時間はたくさんあるので、ゆっくり探して行きまぁあす好き デコメ絵文字

 

誕生日は、みんなにお祝いされて

HAPPYな気分になるけど、年を、とるのは

少し寂しくもなるものだなぁっと思いました(>ω<)

 

成人してから思い始めた事ですが

毎年の誕生日は

お母さんが、大変な想いをして

『私を産んでくれた 大切な日 きらきら デコメ絵文字

 

誕生日の日は、 『感謝の気持ち』伝えに、

お母さんに、会いに行こうと思います(>∀・)お辞儀 デコメ絵文字

 

いつまでも 母離れができない (苦笑)ハハハ

 

 まっ!!いっか(^∇^)♪

 

 

でゎ またぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
387 views