スタッフブログ
2019年7月30日
ボトリウム

みなさま、お久しぶりです

アップルかしわ沼南店のかしむらです

 

今年の夏は、涼しいなんて思っていましたが

最近は夏本番という事で、めっちゃ暑いですね~

体調管理して、元気に夏を楽しみましょう

 

さて、さて、皆さん

『ボトリウム』って知ってますか?

 

とっても簡単に飼育ができる

ちゃっちゃな水槽みたいな物です

 

置く場所も選びませんし、手入れもとっても簡単なので

ターゲットは女性らしいのですが・・・

欲しくなってしまい

ついつい買っちゃいました

 

しかも自分の好きなアレンジをお願いして

その場で作ってくれたんですよ

 

 

家に置いてみると

とっても癒されますよ

 

でわでわ、みなさま

暑さに負けず楽しい夏を過ごして下さいね

 

 

 

 

いいね! 17
読み込み中...
1,175 views