スタッフブログ
2019年7月30日
タピオカ(´◉◞౪◟◉)

え、最近の流行り?

いや、ちょっと良く分からないです・・・

自分、流行りとか疎いんで何が流行ってるとかそういうのホントにマジでよくわかra

 

どうも、

 

かしわ沼南店のミーハーマン、瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

本日は、店長の同行でオークション会場と備品調達の為買い物に行って参りました。

店舗がリフォームされたので、備品類も新調したくなりますもんね。

いろいろ買ってしまいました。

 

買い物も一段落したところで、店長が飲み物でも買って休憩しようと提案してくれました。

そんな時、私の目に飛び込んで来たのが、

 

そう、

 

Tapioca~タピオカ~

最近飲んでなかったので、これにしましょうと店長に提案。

なんと、店長はタピオカ未経験との事。

これはいい機会なので、早速購入。

 

どうです、おっさん二人でタピオカなう。

 

店員も周りのお客さんも女性ばかりの中、おっさんが二人並んでいる光景を想像してください。

 

圧巻でしょう。

 

はい。

 

とても美味しく頂きました。

ちなみに、店長もタピオカを気に入ってくれたようです。

良かった良かった。

 

 

店舗の雑誌コーナーも新しい品揃えにしました。

ご来店の際、査定時間の合間に是非ご覧ください。

 

でわでわ、

 

 

あばよ!!!

 

いいね! 17
読み込み中...
423 views