スタッフブログ
top
scroll
2019年7月29日

灼けたSun-Tannedの肌に~

胸がJin-Jinと響く~

夏の太陽が 嗚呼 燃え上がる~

ジムニー(To me)

 

どうも、

かしわ沼南店の夏男、瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

来ましたね、この季節が。

容赦なく照り付ける太陽、むわっと広がる湿った空気、

水分と塩分を細目に取らないとGo Heavenしてしまう気温。

 

夏。

 

皆様、どうお過ごしですか?

最近、ついに夏本番といった気温が続いていて、

先週までの涼しさは何だったんだい?とクエスチョンマークを浮かべている人も多いと思います。

私もその一人です。

熱中症常習犯の私にとって、夏は本当にデンジャラスな季節です。

洗車する時も、茹でタコのようになりながら作業しています。

皆様も、十分お気をつけください。

 

さて、夏と言えばいろいろなレジャーがありますね。

海、花火、山、キャンプ。

楽しんでますか?

 

本日は、夏のレジャーを更に楽しむ事が出来るであろうお車をご紹介します。

続きを読む