スタッフブログ
2017年4月13日
さくら祭り

みなさま、お久しぶりです!!

 

アップルかしわ沼南店のかしむらです。

 

春ですね~

一年の中で一番好きな季節です

 

毎年、毎年行きたいと思っていた桜まつりに、

念願かなって行ってきました( ´∀` )

場所は、埼玉県の幸手市にあります、権現堂桜堤です

 

めっちゃ、渋滞に巻き込まれてしまいましたが

無事到着しました(;’∀’)

見て下さい・・・

一面に咲いた菜の花と、桜のコラボです( ´∀` )

 

日本人て、ほんと桜が好きですよね~!!

瞬く間に散ってしまう儚さに魅力があるんでしょうね

桜を見ていると、自分らしくありのままに生きたいと

思う、今日この頃です!!

 

ちなみに、桜ソングは沢山ありますが

わたくし、いきものががり大好きなので

ずばり、『SAKURA』がお気に入りです

この曲は、いきものがかりのメジャーデビュー曲です!!

 

 

 

みなさまは、どんな桜ソングが好きですか~?

では、では、みなさま春を満喫してくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 1
読み込み中...
593 views