スタッフブログ
2017年4月24日
?今月の花便り?

こんにちは!

アップルかしわ沼南店 野口です(‘ω’)

ポカポカと暖かい日が続いてとても気持ちの良い季節になりました☀

週末久しぶりに天気が良かったので思わずウオーキングを・・・してしまいました

桜はもう散ってしまい葉桜になっていたのですが

見事に咲いていました。

 八重桜です

ソメイヨシノより開花が遅く5月の上旬までが見ごろの様です

花びらの枚数も多く豪快な存在感のある桜だな~と一人花見をしてしまいました(^^♪

桜を観賞して帰りもウオーキング

たくさんのチュウリップも咲いていました。

春ですね?

暖かくなってきましたが朝夜の寒暖差がありますので皆さん体調管理に気を付けて下さいね。

 

  ゴールデンウイークのお休み✿

    5月2日(火)~5月5日(金)までお休みとなります

    5月6日(土)から通常営業となります

      皆様のご来店お待ちしております。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
477 views