スタッフブログ
2017年2月2日
今日のわんこ

こんちわっ!!

 

アップルかしわ沼南店のかしむらです

 

みなさま、風邪なんかひいてないですか??

最近は、寒いのか、暖かいのか分からないですよね~!!

本日、風がめっちゃ強く店舗の周りは砂ぼこりが舞っております 😐

 

それでは今回も、好評!?につき、うちのわんこをご紹介しますね

 

前にもお話しましたが、うちには4匹のチワワがいまして

今回の登場は、むーちゃんです パチパチ 😀

ちゃんとした名前は『ミルク』なんですけどね~・・・

 

なんでなのか

いつの間にか

呼び方が、むーちゃんになっちゃいました 😆

 

むーちゃんは、とってもおりこうさんで

言う事をちゃんと聞いてくれます

なので、いっつも一緒に寝ております 😀

 

ホントにいきものって、癒されますよね~

わんこ無しでは、生きていけません。。わたくし

 

てなわけで、最後に赤ちゃんのときの小太郎くんでーす

ちっちゃいでしょ~!!

ほんとっ、親ばか!?犬ばか!?

 

次回は、メイちゃんが登場しまーす(@^^)/~~~

 

 

 

いいね! 1
読み込み中...
452 views