スタッフブログ
2017年8月7日
コバルトブルービーチ

みなさま、こんにちわ!!

アップルかしわ沼南店のかしむらです

 

アッつい夏を満喫していますでしょうか?

わたくしは、先日北九州に帰省してきました✈

一年振りの帰省で親孝行も沢山できまして👌

 

帰省ついでに、一日は海を満喫してきました🏄🏾

 

 

場所は、山口県の角島という所です🏝

 

 

 

 

この角島大橋を渡って行く島で

海はめっちゃキレイで、透明度も抜群です

 

 

 

夜の海も静かで癒されました

YOU TUBE動画アップもチャレンジしたので見て下さいね 😆 

 

 

 

海にゴーグルを付けて覗いてみると、

岩場近くには沢山の魚が泳いでいましたよ~🐠

山口県だけあって、ふぐが沢山泳いでました 🙄 

 

旅行に行く機会があれば、是非行ってみて下さいね

とってもキレイな所ですので、感動しますよ~

 

でわでわ、みなさま楽しく元気に

夏を乗り切りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 2
読み込み中...
1,439 views