スタッフブログ
2017年8月6日
🎆 HANABI 🎆

こんにちは(^^)/

アップルかしわ沼南店の山口です。

昨日(5日)近所で花火大会がありましたので写真でご紹介

ピントがボケまくりの写真

花火の写真はむずかしい事が判明しました

 

 

 

何枚も撮ったのですが全てブレブレ写真です

 


カメラを構えてシャッターをきる ⇒ 遅くて薄く消えてる・・

カメラを構えてシャッターをきる ⇒ 早くて小さい状態・・

カメラを構えてシャッターをきる ⇒  充電切れ終了・・・

 

缶ビールもぬるくなり 蚊に刺される・・・と

散々ではありましたが花火はとても綺麗で

音も迫力があり花火はやっぱり写真ではなく生で見るものだと思いました

ご紹介の花火大会は手賀沼花火大会でしたが同じ日に千葉県内でも14カ所で開催していたようです。

まだまだ各地で花火が見れる季節なので、みなさんも夏を楽しみましょう

 

いいね! 0
読み込み中...
367 views