スタッフブログ
2018年7月8日
プチリフレッシュ

みなさま、こんにちわ

アップルかしわ沼南店のかしむらです

最近は大雨や地震などで落ち着かないですね

みなさまは、元気に過ごしていますでしょうか?

 

わたくしは、休みの日にプチリフレッシュということで

鎌倉、江ノ島へいってきました

 

 

 

 

まずは、江ノ電に乗り鎌倉の大仏を見にいきました

この江ノ電は町中を走る

いわゆるチンチン電車です

とっても風情がありますね

 

 

続いて江ノ島へいきました

潮風がとっても心地良かったですよ

 

 

最後はえのすい(新江の島水族館)へ行きました

 

 

 

写真は撮り忘れましたが

アシカショーも見れて、サメも触れたりと

とっても満喫できました

 

 

天気はあまり良くなかったのですが

富士山も見れました

 

みなさんも暑い夏に向けて

体調に気を付けて楽しく過ごして下さいね

でわでわ

 

いいね! 19
読み込み中...
473 views