こんにちはアップル可児店の中嶋です!
『25周年ハワイが当たるキャンペーン 』、
お店オリジナルの『ハロウィンキャンペーン』も
残り一日となりました。
ぜひこの機会にご来店下さい★
続きを読む
こんにちは アップル可児店の加藤です
今日はすごくいい天気でしたね!!
絶好の仕事日和・・・。
チョー気持ち良い!!
良い天気でしたね
そして 最新の入庫情報です!!
こんにちはアップル可児店川村です^^
先日、学生時代の友人がカナダから帰ってきたので
久々に我が家にあつまり
みんなでワイワイ♪ 続きを読む
今日は里帰りをしていた
スタッフからお土産をもらいました^^
日の暮れるのも早くなりましたね。
気候も良く とても過ごしやすい日でしたね
本日も たくさんの皆様にお立ち寄り頂きまして ありがとうございます
アップル25thキャンペーンも残り数日となりました!!
買い替え 売却を お考えの際には 是非この機会に御相談下さいませ
お待ちしています
そして
こんにちは、アップル可児店の中嶋です!
買い物へ行くとハロウィン企画の
商品をよく目にするようになりました。
今年もドラフトの時期がやってきました!!
野球ファンとしましては 少し楽しみです・・・。
結果を楽しみにしています
そして 最新の入庫情報!!
先日の休暇の日にたまたま夕方のニュースを見てたら
すごい発見がありました!!!!!
先日、秋を感じるお菓子を頂きました^^
栗きんとんは有名ですが、
こちらも栗を使った和菓子です。