スタッフブログ
2015年2月5日
働く車シリーズNO.2

 

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

先日のブログの中で予告していた

軽トラックの仕上げが終了したので

ご案内になります♪

 

DSC06168 DSC06170

H24年式 ハイゼットトラック

4WD・エアコン・パワステなど装備充実!

DSC06175 DSC06173

内装も作業なので使用していないので、とってもキレイ♪

先日も書きましたが

軽トラック&軽バンで状態の良い車両はとっても希少なんです

DSC06179 DSC06181

 

走行も1万キロちょっとなので、まだまだこれからが本番!

年式も新しいので長く使えますよ♪

 

可児市近郊の方は農家や趣味で畑などやってる方が非常に多く

かなりの頻度で軽トラックや軽バンの注文を受けます

なので常に店頭に展示出来るように心がけてます!

 

でも・・・・

スグに売れちゃうんですよね~

状態の良い車両をギリギリのロープライスで展示しているので早い者勝ちみたいな感じです

 

アップル可児店は地元密着!

可児市近郊の皆様のニーズに合わせて魅力的な車両をお値打ちに提案出来るように

 

頑張ってます!!!

 

頑張って魅力的な展示車を用意出来るように

 

買い取り強化中です!!!

 

可児市近郊の方

是非この機会にアップル可児店の

 

『本気』

 

を体験しに来てください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
305 views