スタッフブログ
2016年4月16日
求む!

こんにちは~

アップル可児店 川村です

 

小栗さん、加藤さんもブログで記載していますが

熊本の地震スゴイ事になってますね・・・。

先ずは熊本地震で被害にあわれた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

そしてこれ以上の被害の拡大のない事と一日も早い復興をお祈りしておりますm(_ _)m

 

本日も深夜に大きな揺れがあったみたいで

最初の揺れではなく今回のがメインの地震みたいです。

ここ2日間常に揺れている感じですよね

経験もないので想像も想像も出来ませんが

かなりの恐怖だと思います。

ほんとにこれ以上の被害の拡大がない事を祈るばかりです。

 

ゴトウスバルのスタッフの実家も九州の方もいますし

九州にもアップルはあるので、なんか人事ではなく・・・。

何か我々には出来る事は無いかとスタッフと考えた結果

アップル可児店で義援金を集める事になりました

急いで即席で作った募金箱ですが

DSC02219

 

善意のある皆様の義援金、心よりお待ちしております。

 

 

ではまた~

アップル 川村でした

 

いいね! 0
読み込み中...
441 views