スタッフブログ
2020年12月1日
寒くても冬が好き(‘ω’)

 

こんにちは

暑い夏よりも寒空の冬が好き

どうも、可児店の辻です

 

今年も早いものでラスト1か月ですね

最近は冬らしく1段と寒くなってきましたので、

体調管理には十分気を付けて年越しまで頑張りましょう

私は年末にお酒を嗜みながらガキ使を見るのを楽しみに頑張ります(笑)

 

本日のブログは可児店NEWSからいきまーす

今日から12ということで・・・

ツリーを設置しました

初めての飾りつけだったので、

遠目で見ていただければ

それなりのツリーに見えるかなと思います

 

ちなみに地元のアクアウォーク大垣に立派なツリーがありました

イルミネーションがとてもキレイで、

やっぱり冬が好きだなと感じた今日この頃でした

 

 

そういえば、

新たな交通安全の呼吸を取得しました

 

ではまた~

いいね! 6
読み込み中...
296 views