スタッフブログ
2020年11月25日
ついに・・・(‘ω’) 

 

こんにちは~

3か月の本社研修がついに終わり、

 

可児店となりました

 

まだまだ不慣れな所ばかりですが

精一杯、頑張りますので

皆さまのご来店お待ちしています

 

 

それでは今日のブログ内容は、、、

 

そうです・・・

 

ついに始めました・・・

 

ふるさと納税

こんなもの頼んじゃいました(飯テロ注意です笑)

 

 

 じゃーーーん

そう、ホタテです

 

この写真は一部ですが、

全部で1kgあります

とても大きくて、甘くて刺身で食べると本当に最高です

北海道に行きたくて行きたくてしょうがなくなりました

 

 

次に可児店NEWSです

 

今回はトイレの便座をあげる取っ手をつけました

男性にとってはとってもありがたいものなんです

顔つきリンゴの絵が描かれていますよ(笑)

 

 

そして、私が初めて担当する入庫したてのお車を紹介します

H25年式 ミラココア

プラスX“スペシャルコーデ”

ミズイロのボディーに茶色シートの内装、

ドアハンドルとホイールカバーがホワイトで統一された

可愛らしい1台です

Gooやカーセンサーに掲載していますので

気になる方はチェックしていただくか、

ぜひ可児店までご来店をお待ちしております

 

ただし

明日の木曜日は定休日となりますのでご注意くださいね

 

ではまた~

いいね! 8
読み込み中...
375 views