スタッフブログ
2018年12月24日
一年の締めに(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)アップル可児店佐々木です☆

 

今年もあと少しで終わりですね~

早い

 

ほんと早い(*´Д`)

 

可児店に来て一年になりますが、もう一年経つのか

 

可児地区の方々には一年大変お世話になりました(*‘∀‘)

 

人当たりの良いお客様が多くついつい話し込んでしまう

 

事もありました( *´艸`)

 

良い店舗で過ごせた一年で良かったと思います★

 

来年も変わらずご愛顧頂けたらと思います(*´ω`*)

 

年始には福袋のご用意もさせて頂いておりますので

 

お楽しみに( *´艸`)

 

可児店でも一年の労をねぎらいましょうという事で

 

行ってまいりました☆

 

労をねぎらうにはこれしかありません

 

肉しかありません!

 

一年の最後に奮発して良い年を迎えます☆

 

行ったお店はここ

 

可児市内にある おおまさ さん

 

良質の飛騨牛が味わえるお店です。

可児店メンバー4人でここぞとばかりに頂ました(^^)/

皆最後は満腹でツヤツヤでした( *´艸`)

 

 

いや~何でしょう 肉って満たされますねほんと☆

 

年の瀬は何かと忙しく思わぬ事故も多いと聞きます

 

安全運転を心がけて良い年にしましょう(^^)/

 

アップル可児店佐々木でした☆  

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 14
読み込み中...
2,272 views