スタッフブログ
2018年10月27日
IKEA長久手行ってきました!可児石原です。

オープンから1年を過ぎてやっと落ち着いてきたと聞いたのでIKEA長久手へ

行ってきました、なにせ広い・広さが半端ない・一回りするだけで疲れちゃった、3時間かけて店内を一周しました今自分がどこにいるか良くわからない

ぐらいです、品ぞろえはそれはそれはすごいの一言です!!

レストランとレジしか写真を撮れなかったのでそこだけお見せします。

入口にあるメニュー

DSC_0040

DSC_0042

DSC_0041

 

入口のメニュー そして2枚目が並んで食べたいものを選ぶ所

(手前の円形のところはドリンクバーです)

そして 食事スペースこれがまた広いこの写真でも写っているのは一部です

感想は・・・疲れました奥さんについてカートを押していくだけでしたが本当に疲れました、商品はものすごく多いです、お値打ちなものもたくさんあるように思いました、皆様もお暇なときにでも行ってみてください。

 

 

いいね! 10
読み込み中...
414 views