スタッフブログ
2015年5月23日
伊豆へ

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

2日間社員研修旅行でお休み頂き、

皆様にはご迷惑お掛けしました。

 

さて、今年は伊豆!!

グルメも満喫してきましたよ^^

 

 

まずは焼津さかなセンターへ

昼食を兼ねて立ち寄りました。

ここは新鮮な魚や海産物が多く売られてます。

DSC_0006

当スタッフも試食に余念がありません^^

 

食ったら寝る。~ 記念に一枚!

DSC_0004

 

魚市場の外にはご当地スーツも

DSC_0008

黒いのが名物安倍川餅!!

値段は観光用、ん~かなり高めの設定かと。。

 

 

そして、

DSC_0015

静岡浅間大社へ。

 

DSC_0017

延命長寿・縁結び ~ の神社

 

ここで休憩

DSC_0019

ここのお姫様の大好物、

甘酒を頂きました^^

DSC_0020

麹を使った甘酒  ほっとします。

これは美味い^^

 

またご当地、静岡おでんも有名だとか

濃い目のダシ、

ネタも少し変ってます!

DSC_0022

ナルト

DSC_0023

鱈を使った白いはんぺん

鰹節と青海苔をかけて頂きます。

 

そしてフェリーで伊豆半島へ出向

DSC_0033

 

遠くには雲の合間から

うっすら富士山

DSC_0042

フェリーが到着する頃には日も暮れ始め、

 

海はホントにきれいな風景でした^^

DSC_0044

 

【続く】

 

いいね! 0
読み込み中...
398 views