スタッフブログ
2015年5月24日
続・伊豆へ

 

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

昨日の続きになります。

 

 

翌日、浄蓮の滝へ

マイナスイオン浴びて来ました^^

DSC_0071

癒されますね~

水がキレイな事もあり「わさび」が名産。

DSC_0073

わさびアイス&ジェラートも有名なようです!

ちなみにジェラートはわさびが

かなり効いてました。

 

空を見上げると珍しい虹が ~

DSC_0074

これだけではないんです!

太陽の周りまで虹のサークルが

DSC_0078

Wの虹

今年は天気も恵まれた感じです!!

 

その後、東京ラスクで買い物

DSC_0082

試食しましたがどれも美味い!

お土産を兼ねてですが

海外観光客並に爆買してしまいました。。

 

朝・昼ともバイキング

もちろん御代わり自由!!

DSC_0083

ここも結構、暴食したのは

言う間でもありません(ーー)

 

食事満喫後は、ロープウェイで

富士山が見えるパノラマパークへ

 

高い所苦手なんですよね~><

DSC_0086

 

意外にスピードも早いし

DSC_0093

結構な高さでヤバイ。。。

 

しかし、頂上に着くと絶景が

DSC_0095

 

ん~ この旅行一番の景色!

 

DSC_0118

足湯も完備されてます。

タオルを持ってこれば良かった。。

 

観光はこれで最後となりましたが

立ち寄りのサービスエリアでこの日も

食べまくりました。

 

清水SAのシュークリーム!

DSC_0128

 

浜松SAで有名なメロンパン!

DSC_0131

どれも美味かったです。

当スタッフ全員体重増は

言うまでもありません^^

 

と言う事で、リフレッシュして来ました!!

これからもお客様に満足して頂けるよう

スタッフ一同、努力させて頂きます!!

 

本日も元気に営業中!!

ご来店お待ちしております(^^)/

 

 

いいね! 0
読み込み中...
453 views