スタッフブログ
2018年4月14日
こんにちは!

アップル可児店佐々木でございます(*´ω`*)

 

昨日、査定の修行と店舗在庫の車両のセリの為、松永店長師範に同行して

 

頂き行ってまいりました

 

USS名古屋

 

以前CAA中部にも行き、広い敷地と置いてある車の数には驚きました

 

こちらのUSS名古屋会場は、敷地というよりどデカい立体駐車場で大量の

 

車を扱っているようです。でかい!( ゚Д゚)

 

港が近いので海風が強く寒さに耐えながら勉強させて頂きました

 

見慣れない車や、なかなか見れない車のコンディションも見る

 

事が出来て勉強になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

しかしでかい!

 

そして夜は可児店近くのうなぎ屋さん

 

関辻屋支店さん

 

で、店長に夕飯をご馳走になりました(*´ω`*)

 

 

食べログでも高い評価の付いているお店だけあって

 

大変満足のいく味でした(*’▽’)

 

店長もご満悦で二人でガツガツ頂きました☆

 

皆様も近くに来た時は是非☆オススメです(*´ω`*)

 

ではまた(^^)/

いいね! 9
読み込み中...
470 views