スタッフブログ
2017年7月16日
暑さ対策!!

こんにちは~

連日の猛暑で夏バテ気味の

アップル可児店 川村です(◎_◎;)

 

毎日30℃超えが続く日々なので

文句言わずに自宅でお利口さんして待っている

愛犬ネロちゃんにご褒美って事で

この時期にはピッタリな物を←自称ですが・・・。

プレゼントをしてみました♪

 

 

 

ひんやり犬猫用マット

 

 

 

さすがペット業界( ゚Д゚)

こんなのがあればな~って思っていましたが

ナイス!商品化してますやんか~(^^)/

しかも購入したのはペットショップではなく

 

あかのれん(笑)

 

 

 

早速自宅に帰り開封していたら

 

ネロちゃん興味深々♪

 

いつもの指定席にセッティングしたら

 

ソッコーで乗ってきました♪

 

どうやら喜んでもらえたみたいです♪

 

 

最後に私が暇な時に見てニヤニヤしている

ペット好きにはオススメのYouTubeを紹介します♪

https://www.youtube.com/channel/UCHBnS9TR-4h2nvuiiq3XCAA

 

 

 

ではまた~

 

アップル 川村でした(^^)/

いいね! 0
読み込み中...
600 views