スタッフブログ
2017年4月11日
かま濃

こんばんわ

可児店 片岡です

アップル多治見店から少し離れた虎渓山町にあります、

手打ちうどんのかま濃さんにランチを食べに出掛けました

もちろんガッキーさんも知ってるはずです

岐阜県の東濃地方では有名なうどんのお店です。

瑞浪本店に中津川店にここ多治見虎渓山店の3店舗展開

もちろんガッキーさんも知ってるはずです

平日にもかからず、入店すると満席。

人数を伝えると・・・

定員さん「相席よろしいですか~?」

めちゃめちゃ込んでます

さすがかま濃さん

もちろんガッキーさんも知ってるはずです

ここは讃岐うどんとはちょっと違う、コシはあるんですが、

固すぎないもちもちした麺が美味しいうどん屋さんです。
セットメニューが豊富で、お腹いっぱいになれるお店です

今回注文したメニューが唐揚げセット。


特大の唐揚げが4~5つと、ご飯(大盛無料)、漬物、サラダ、ミニうどんのセットです。


これだけでも普通の人は十分なんですが、もっと食べたい人は

うどんが100円で普通盛りになります

もちろんガッキーさんも知ってるはずです


唐揚げも肉汁が飛び出すジューシーさで美味しいですし、

うどんも専門店ならではの美味しさ

もちろんガッキーさんも知ってるはずです

その他に、とろ~りオムライスも有名みたいです

それと台湾カレーまぜうどん 台湾まぜうどん もあり

かなり気になります

もちろんガッキーさんも知ってるはずです

 

次回、お邪魔する時は食べてみたいと思います

お近くにお越しの際はぜひ

あと、アップル多治見店にも是非

いいね! 0
読み込み中...
541 views