スタッフブログ
2017年4月8日
なばなの里

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

仕事もだいぶ落ち着き時間に余裕が出来てきたので

先日のお休みに三重県にあります

なばなの里

行ってきました♪

イルミネーションもそろそろ終わるって事で

友人からもオススメされていました

イルミネーションのカウントダウンがメインです(^^)/

 

ちょっと早めに行ったので

園内をブラブラしていたら

足湯を発見!!!

まだ着いたばっかで疲れてなかったのですが

早くも一休み(笑)

園内のどこかにアンパンマンを

お花でデコレーションしてあるみたいです♪

場所はヒ・ミ・ツ( *´艸`)

 

 

そしてまだ時間があるのでブラブラしていたら

ちょうどチューリップ祭りの最中で色々なチューリップが

咲いていたのですが

 

 

仕事柄どーしても気になるワードを発見!!!

なんと!

チューリップの品種に

カローラがありました( ゚Д゚)

 

気になったので意味を調べてみたのですが

花冠って意味でした

まさにKING・オブ・チューリップ!!!

 

 

ちなみにやっぱ車屋さんなので

他の意味も調べてみたのですが

 

クラウン→王冠

コロナ→光冠

だそうです(^^)/

 

そして日も沈みかけて

いよいよメインのライトアップの時間になり

カウントダウンに参加!!!

気合い入れてに2列目並んだので

感動の光景が見れました♪

そして光のトンネルを抜けると

巨大なLEDのスクリーンが登場!!!

LEDの光りだけで映像を映し出しており

圧巻の光景でした( ゚Д゚)

ライトアップされると昼間の雰囲気とは違う

景色が堪能出来てとても有意義な時間が過ごせました♪

 

夜から行く人が多いですが

行くなら絶対に日没前がオススメ!!!

1度で2度楽しめます(*^^)v

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
352 views