スタッフブログ
2017年2月23日
広報たじみを見て・・・

こんばんわ

可児店 片岡です

先日、吉野マネージャーが「広報たじみ」に載せていた

マックが気になり過ぎて・・・

発売当初から食べてみようと思ってたのですが、僕も

ダイエット中だったので試食を拒んでいましたが

我慢出来ずに買ってしまいました

まずはチキンタツタを2個、チキンタルタを2個

それから最近CMでやっている、しょうが焼きバーガー

(ヤッキー)セットを頼んでみました

中学生の頃はよくハンバーガー単品5個とか食べてたのを

思い出します。(確か1個80円?)

自宅からマックまで自転車で片道約10キロあるので

バーガー完食後、自宅に帰るとお腹が減るという

現象が起こっていました

なので、母校ではマックは腹持ちが悪いで有名でした

 

そんなこんなで

いざ、じっしょく!!

からの~

完食

とりあえず吉野マネージャーの食べた量は超える事ができました

1食で2000キロカロリー超えなので、2日間は何も食べずに

過ごせそうです

いいね! 0
読み込み中...
403 views