スタッフブログ
2016年11月24日
そうだ、京都行こう♪

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

本日、関東地区では雪も降り、秋→冬へ急速に変わり

秋の紅葉シーズンが終わりそうなので、急いで

京都まで紅葉を見に行ってきました( *´艸`)

 

タイトルの「そうだ、京都行こう。」でピン!ときた人

かなりのTVっ子ですね♪

確かJR東海さんのCMキャッチフレーズで

秋の紅葉シーズンになると毎年、思い出してしまいます(笑)

旅行つながりですと「台湾に行きたいわん」も記憶に残ってしまうフレーズww

とても響きの良いフレーズですね~

 

 

 

でも、もっと良いインパクトのあるフレーズがあるんですよ♪

 

 

 

それはですね~

 

 

 

 

 

 

 

車・売るならアップル!!!!!

 

 

 

 

最強です(^^)/

 

 

 

 

ちょい脱線ギミなので本題に戻ります・・・。

今回の京都紅葉ツアーのお目当ては

 

 

 

金閣寺&清水寺

 

 

20161123_111804

 

実は修学旅行以来の金閣寺ww

 

 

20161123_111112

 

20161123_120946

ちょうど見頃だったみたいで

風情ある景色を楽しめました♪

 

 

 

そして清水寺に行く前に

ちょっと寄り道して鴨川でランチ♫

20161123_144934

残念ながら川床はシーズンでは無いため見れませんでしたが。

鴨川を眺めながらランチすることが出来ました♪

20161123_132747

 

そしてお腹いっぱいになって清水寺に向かっていたのですが

 

 

 

目の前にドン引きする光景が( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20161123_151526

 

なんじゃこりゃ(>_<)

 

300メートル位の清水坂を通過するのに30分以上かかりました・・・。

 

もうヘロヘロになりながら清水寺に到着しましたが

 

どこ見ても

 

 

人・ひと・ヒト!!

 

 

20161123_160756

さすが京都の紅葉シーズン!!!

英語・中国語・イタリア語?・関西弁(笑)などが飛び交う

多国籍な感じで非常に盛り上がっておりましたよ♪

 

 

長文お付き合い有難うございましたm(_ _)m

 

ではまた~

アップル川村でした(^^)/

 

 

いいね! 0
読み込み中...
509 views