スタッフブログ
2016年8月21日
ふらっと知多めぐり♪

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

皆さま、お盆のお休みはどぉでしたか??

私はふらっと知多方面をブラブラしてきました♪

 

 

お目当ては2つありまして

先ず1つ目は

 

まるは食堂さん♪

 

DSC_1181

 

 

 

まるは食堂さんと言えば~??

 

 

 

 

ドーン!!

 

 

DSC_1179

 

 

エビフライ!!

 

 

最近AはOKI’Sピザさんとコラボして

 

ピザのトッピングにもなっちゃうくらい

 

東海地区では有名なお店です♪

 

その他、刺身など新鮮な海の幸も提供してくれるお店ですよ(^^)/

 

 

 

し・か・も!!

 

 

DSC_1183

 

 

温泉付き!!!

 

 

ちなみに「うめの湯」の名前の由来は

 

創業当時 「うめさん」って言う名物女将の名前から

 

付けられたみたいですって♪

 

テレビでも取り上げられるくらいパンチの効いた有名人だったみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして2つ目のお目当ては

 

 

東海市の花火大会!!

 

お盆ど真ん中での開催でしたので

 

スゴイ人でした( ゚Д゚ノ)

 

DSC_1185

 

甘く見てた私はもちろん出遅れて

場所をキープするのも一苦労?

 

 

 

 

 

も♪

 

 

 

 

DSC_1196

DSC_1200

 

 

何とか最後まで見る事が出来ました♪

 

 

 

 

 

ではまた~

アップル川村でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
350 views