スタッフブログ
2015年6月30日
念願の!?

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

実は本日プチハッピーな事がありまして~

ちょっとルンルンなんです♪

それはですねぇ・・・

念願の

 

ハロハロ黒蜜きなこGET!!!!!

 

どうやら発売してから爆発的に人気みたいで

各店舗、毎日10個位しか材料が入荷出来ないみたいで

自宅付近のミニストップを何件もハシゴしましたが

何処も売り切ればっか・・・。

 

半ば諦めてたんですが

今日、車両の引き取りの帰りにふらっと寄った

ミニストップ可児店!!!

ダメ元で黒蜜きなこ、ありますか?? って聞いたら

ありますよ♪との返事!

 

 

キターーーーーーーー!!!!!

 

 

 

しかも3個OKとの事で

スタッフの分も購入してきました♪

DSC00719

ずっと食べれず自分の中でかなりハードルが上がってたんですが

見事に私のハードルを軽々と打ち破るポテンシャルでした^^

これで290円は

ミニストップあっぱれ!!!です

DSC00720 DSC00721

甘すぎないので甘いのが苦手な方も大丈夫だと思います^^

氷・ソフト・きなこ・黒みつ・わらびもちの絶妙なハーモニー♪

 

当ブログのスーツKING中嶋もメロメロでした

 

DSC00434

 

満面の笑み(笑)

 

とにかく一度食べてみて下さい!

オススメです♪

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

いいね! 0
読み込み中...
398 views