スタッフブログ
2014年10月15日
レイコップ

こんにちはアップル可児店川村です^^

突然ですが

ついに買っちゃいました!

 

レイコップ!!

前から気になってて欲しいなーって

思っていたんですが値段が高くて・・・。

でも思い切って買っちゃいました♪

 

今回購入に至った経緯ですが

実は先週まで、くしゃみ&鼻水に悩まされてまして

毎年、季節の変わり目はとても辛い思いをしてました。

そして今年も案の定

くしゃみ&鼻水のWパンチ到来!!

もう仕事になりません(涙)

もう耐えられずに耳鼻科に行って検査してもらったんですが

花粉症が原因と思ってたら、まさかのハウスダスト&ダニが原因との事

これは何か対策しなければと思い

レイコップが思いついた訳です♪

DSC_0067

この(医師が開発)したって文面で期待度UP!

DSC_0069

旧型・類似品などは振動版が1個なので気をつけて下さいね♪

裏返しだとUV灯が点灯しませんが

振動版でホコリを叩き出しUV灯で殺菌のWパンチでダニなどをやっつけるシステム!

 

そして早速、実践!!

DSC_0070

電源入れてセットするとUV灯が光ります!

ん~

実感湧かないから、ちゃんと死んでると思うことにしました(笑)

 

ただ!

ダストボックスには、みるみるホコリが溜まってきます!

 

こっ!これはスゴイ!!

 

写真を撮ったんですがUPは止めときます・・・。

アレルギーなのでお困りの方

 

オススメです!!

 

これで来年からクシャミとおさらばできたらいいな♪

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

いいね! 0
読み込み中...
388 views