スタッフブログ
2015年6月15日
初めまして可児店 片岡です!

新しく入りました片岡です

今、先輩達に色々教えてもらって頑張ってやってます

ブログ自体も初めてなので店長に教わりながら書いています

初ブログだと何を書いていいか迷いますが、定番は自己紹介なので

自己紹介します

 

趣味

嫁と一緒に買い物に行き、買い物袋を全て持つ事

嫁の機嫌取りの為、仕事帰りにスイーツを買う事

風呂は嫁の後、2番目を守る事

 

 

 

ほんとはまだまだ、沢山あるんですけど書いていると悲しくなってきたのでこのへんでやめときます

 

プライベートはこんな感じですが、仕事は一生懸命やっています

 

DSC00112

 

真面目さがビンビン出てますね

誠実さがガンガン出てますね

 

今日はこの辺で失礼します。

これからブログやってきますのでよろしくおねがいします

 

 

いいね! 0
読み込み中...
297 views