スタッフブログ
2015年6月3日
今度こそ!

 

 

こんにちは~

アップル川村です^^

 

突然ですが

私事で申し訳ありません

 

『禁煙宣言』 いたします!!

 

過去にも何回か挑みましたが

毎回、失敗を繰り返しておりまして・・・。

もういい加減止めないといけない思い

あえてブログで公表する事により自分を追い込む作戦にしました(笑)

 

先ずは先日、病院へ行って

禁煙外来を受けて来ました♪

※実は禁煙外来2回目なんですw

前回の禁煙期間が1番長かったんですよ(約1年)

でもまた吸ってたら何の自慢にもなりませんが・・・。

 

ちなみに禁煙外来の内容なんですが

簡単な診察を受けて薬を処方してもらう

あっさりした内容なんですが

この薬が良く効くんです!

DSC09684

よくあるニコチンを体内に取り込むタイプではなく

この錠剤にはタバコの成分が入ってないみたいです^^

ですがこの薬を飲むと不思議とタバコを吸いたくなくなるんです!!!

なのでこの薬をのんでる期間は何のストレスもなく禁煙できます♪

 

まさに魔法の薬です!!

 

期間は3ヵ月の通院で費用はトータル2万くらいです。

前回失敗しているので説得力ないですが

かなりオススメです!!!

禁煙を考えてる方?

一緒に禁煙生活スタートしませんか???

 

 

6月2日禁煙スタート!!

ブログ読者の方々

暖かく、時には厳しく見守って下さいませ^^

 

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
300 views