スタッフブログ
2015年5月7日
こいのぼり

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

GWいかがお過ごしでしたでしょうか!?

 

毎年GW直前あたりから

可児市ではこんな風景が

 

 

DSC_1520

そう、遠くに見えるのが『こいのぼり』

かなり目立ちます!!

 

地元、御嵩クレーンさんの遊び心です!

 

DSC_1522

近づくと数と高さもさることながら、

迫力もなかなかです^^

ちなみにお隣、美濃加茂市の西町でも

同じような光景が目にできますよ。

 

 

さて

GWは近場で済ませてしまい、

旅行などは行かずじまい。

新規ラーメン開拓も行けず終いでした。

 

唯一の外食は

0b6fe586ff0ca5ce6d35f1dc43787e1d

あったかいんだから~の

CMにつられ立ち寄った丸亀正麺さんの

 

だし玉肉うどん!

 

DSC_1524

だし巻玉子の中に肉が入ってます!

これ、並盛ですがボリュームありました。

 

 

 

本日からまた、張り切って営業してます!!

 

では明日も皆様のご来店、

心よりお待ちしております!

 

いいね! 0
読み込み中...
336 views