スタッフブログ
2015年3月7日
現行コペンが入庫しました~

 

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

本日はナント!

現行のコペンが入庫したのでお知らせになります~

まだ発表されて1年経ってないので

査定機会も少なく入庫も稀なのでとっても希少な1台ですよ^^

 

ではご案内になります♪

 

DSC06905 DSC06971

H26年式 ダイハツ コペン

走行:240KM

ほぼ新車に近い車両になります♪

状態に関しては言うまでもなくGOODです^^

DSC06978 DSC06979

必需品でもありますスマートキーとHIDヘッドライトは装備してます♪

 

これからの季節、真っ赤なオープンカーのコペンで

ドライブしたら気持ちいいでしょうね~

日頃、溜まったストレスなど吹き飛ばしてスカッと出来そうです^^

なんだか想像したらワクワクしてきました♪

 

ズバリ楽しめる車ですね!!!

 

最近は燃費や実用性が重視されており

単純に運転を楽しむ!って車が減ってしまい残念です。

後、若者の車離れも深刻です・・・。

東京オリンピックの開催も決定されてますし

アベノミクスに続く景気がこれば

もう少しクローズアップさるかもしれませんね♪

個人的に結構、期待してたりもします^^

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

いいね! 0
読み込み中...
325 views