スタッフブログ
2015年3月6日
ラーメンブログ

 

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

 

今日はインパクトのある

ラーメンをご紹介!

 

 

DSC_1381

こちらは中華の『楽々』さん!

結構、遅い時間まで営業してます。

 

 

数種類あるラーメンの中で

注文したのがこちら。

 

DSC_1383

恐ろしいほど真っ黒!

実は『坦々麺』

黒ゴマと海苔を使用している為、

このような色です。味は、まさにそのもの!!

よく初めてのお客さんからは

「担々麺注文したんだけど。。。」

って言われますがこの店の担々麺はコレです^^

 

今回注文したのはお得なセットでして。

この店のボリュームは、スゴイ!

DSC_1385

DSC_1386

ライスとニラ炒め。

写真では分かり辛いですが、ニラ炒めは大皿なので

一人で食べきる事はかなりキツイと思います。

というかまず食べきれないと思います。

それくらい多いんです。

 

ちなみに行くと注文する定番は、

DSC_1382

この、ギョーザ!

なぜか最近新しくなったメニュー表には

載ってませんが作ってくれます。

オススメです!!

相当ボリュームがあるので、

ガッツリ行きたい時にぜひお試しください^^

 

 

紹介した地元ラーメンも数十件になりました。

店頭でも

DSC_1290

ブログ更新のお知らせしてます。

 

 

皆様のオススメのお店ありましたら

ぜひ教えて下さい(^^)/

では、ご来店お待ちしております!!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
402 views