スタッフブログ
2015年3月4日
MINIクーパーS入庫

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか??

私はその時間、お風呂に入ってましてプチパニックでした(笑)

東濃地区や私の住んでる所は震度4でした(汗)

今一度非常食の賞味期限を確認した方が良いかもですね!?

TVでもやってましたがこの前の東北の震災の時に購入した

非常食の賞味期限が切れる頃でデパートなどでは、特設コーナーを

設けるなどしているみたいです。

 

 

さてさて本題ですが

本日は程度良好BMW MINIクーパーSの仕上げが終わったので

早速、お知らせ~♪

DSC06851 DSC06859

H19年式 BMW MINIクーパーS

走行:58000KM

車検:28年6月まで

DSC06862 DSC06891

新車1オーナーで内装・外装とってもキレイです!

前オーナー様が大切に乗ってあり禁煙車でもありますよ~♪

オプションの17インチアルミ装着で足元もバッチリOK!!!

 

まだまだ仕上げ途中の車両がたくさんあります☆

準備が整い次第、ご連絡しますね~

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

いいね! 0
読み込み中...
358 views