スタッフブログ
2015年2月25日
アウディTTクーペ

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

ここ最近、スポーツ系の欧州車が良く入庫します♪

前回のMベンツSLK ・ BMW Zに続き

本日はアウディのTTクーペです。

前回の2台も完売しました♪

今回の車両も距離が少なく状態も良いので

気になる方はお早めに~

 

ではご紹介になります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC06558

H17年式 アウディTTクーペ

走行:43000KM

DSC06561

車検もたっぷり28年6月まであります♪

DSC06565

ブラックハーフレザー装備で高級感ありますよ♪

内装の状態もバツグンです♪

DSC06570

地デジは対応していませんがHDDナビが装着してあります♪

DSC06571

これは嬉しい禁煙車!!

こだわって購入される方が多いので

禁煙車両はかなりポイントUPです!

 

買い取り車両も同じ事でして

外装の状態もチェックしますが

内装の状態もくまなくチェックします!

そこで禁煙車両ですと査定額も大幅UP!!!!!

 

私の車は禁煙車って方!

どんどんアピールして下さいね~

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
327 views