スタッフブログ
2015年1月31日
コレは旨い!

 

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

先日、ふらっと寄ったサークルKさんで

焼き芋を発見!!

しかも驚きのプライス!!

160円!!!だった気がします。。。

 

昔のイメージでは500円位してたと思ったので

テンション上がってしまいレシート忘れてしまいましたw

ちょうど3個残っていたので可児店スタッフの分も含め買い占めてしまいましたww

 

しかし何十年ぶりの焼き芋♪

このプライスならこの冬のマイブームになりそう♪

そしてお店に帰ってスタッフ皆で食べたんですが

うっ!旨いぞーーーーー!!!

これまた絶品でした^^

DSC06118DSC06120

とってもジューシーで

ホクホクって感じよりネットリって感じ

蜜の量がハンパじゃなくて飲み物感覚で食す感じです♪

「カレーは飲み物」 に続き

「焼き芋は飲み物」の時代が来ました(笑)

DSC06121

そして美味しくいただき心と体も温まります♪

DSC06123

その他にオススメの調理法なども記載されており

機会があれば試してみたいと思います♪

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

いいね! 0
読み込み中...
359 views