スタッフブログ
2013年11月22日
アップルコンベンション 2013

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

今年も全国のアップルスタッフが集まる

『アップルコンベンション2013』へ参加してきました^^

場所は東京 ~~

新幹線から見事な富士山をパシャリ!

 雲一つ無い快晴

 DSC08141

 今年も多くのアップルスタッフが集まりました^^

会場はにぎやかです

DSC08252

普段あまり合うことのないアップルスタッフ同士。

意見交換などで久々に合う事も楽しみの一つ。

またコンベンションは年に一度表彰される場でもあります。

今年も当社ゴトウスバルからも多くの店舗が表彰されました

DSC08169

呼ばれたら多くのアップルスタッフにハイタッチしながら

壇上へ。   ~ ~ ~

DSC08182

自分の席から同じ仲間を祝福

『来年もここに来るぞ!!!』

って思っているスタッフは多いんですよ!

もちろん緊張ばかりしていると疲れてしまうので

このあと楽しい懇親会もありました。

続きはまた明日にでも(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
355 views