スタッフブログ
2013年5月10日
ネパール・インド料理①

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です。

美濃加茂市にネパール・インド料理の専門店

あると聞いていたのですが今回そちらのお店へ

行ってきました!

もちろん作っている方もネパールの方

 

ちなみに一番最初に出てくるのがポテチのようなコチラ

DVC00548.JPG

 

↓ タンドリーチキンに

 

DVC00523.JPG

 

↓ 初めて食べましたシシカバブ

 

DVC00522.JPG

なんですが

 

更にを好みであるソースをつけて食べるそうです。

それがこの緑のソース ↓

 

DVC00521.JPG

実はこちらミントのソースなんです。

今出た料理2品にも上にミントの葉がのっているように

ミントは料理の必需品とのこと、ちなみに気になる味は、

今まで食べたことの無い味ですが全然イケましたよ!

続きはまた明日にでも

 

 

昨日も多くの御来店ありがとうございました!!

本日も午後からの御来店

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
328 views