スタッフブログ
2013年6月23日
マッチング

 

こんばんは、アップル可児店の中嶋です!

『本日も御来店ありがとうございました。』

先日、近くにクチコミでおいしい居酒屋さんが

あるとの事でいって来ました。

場所もとてもお店があるとは思えない立地条件の場所に

そのお店はありました。

出される料理はやはりどれもおいしい!

さすがクチコミ好評のお店だけあるといった感じです。

その中で最後に食べた一風変わったデザート

『和風アイスの醤油かけ』

DVC00662

特製アイスに醤油がかけられており

大丈夫?と思っていましたが意外にこれがマッチしてました!

その時、話題になったのが

『トマトジュースにソースはおいしいよね!』

という話があり、試した人の中では好評のようです。

なんでもコクが出るそうなんですが、、、、

 

トマト

 

喫茶店でもトマトジュース注文時

ソースを頼んでいる人、みえるそうです。

実際どうなのか、自分も近く試してみたいと思います^^

 

 

本日もお忙しい中ありがとうございました!

 

明日も御来店おまちしております(^^)/

 

 

いいね! 0
読み込み中...
415 views