スタッフブログ
2013年4月15日
こんなトコロに

 

こんばんは、アップル可児店の中嶋です!

今日は天気が良かったので花の手入れでも

と店舗前の花壇へ

ここのところ天気も良かったので

一気に花ひらいた感じです!!

 

しかし、その花壇のスグわきに『アレ??』

前見たときには無かったんですが・・・、

『竹のこ』ですね!

びっくりしたのもあるんですが、

竹は成長が非常に早いということで抜いてみました。

中身はホントにたけのこなのか気になったので

むいてみました!

・・・・中身は・・・・『竹』そのものでした。

去年は生えてこなかったのですが

今が旬の竹のこもこんなトコロにも生えてきています。

~ちょっとした季節を感じました^^

 

本日も御来店ありがとうございました!

明日も御来店おまちしております!!!

 

いいね! 0
読み込み中...
333 views